STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月レッスンスケジュール

気持ちのよい秋晴れの時間帯もありますが、なかなか冬の空気が漂ってきましたね。今年も残すところあと2ヶ月。 来年のことを考えるなら、10月だか11月がイイヨ〜♪と言われたことがありましたが、最近のわたしは、生き急がず、その時その時の呼吸を意識…

よし

『なんでこんなうまくいかないことを体験させられているんだろうか』 誰しも人生で一度は体験するような気がします。 がんばってきたのに、どうしてこんな目にあうのかと。 一度ではなく何度もあったりしますが。 前世や未来世が見える方に「いずれ分かる時…

高い塔を建てるために

わたしは以前からノートに色々と気付いたことを記しています。持ち運ぶにちょうどよい大きさと重さと書き易さを兼ね備えたノートに出会ったこともあり、ここ4ヶ月くらい、気付いたこと、感じたこと、からだの感覚、インスピーレションなど、【書き記すこと…

飛蚊症、シミ、改善中。

数年前から比べて「甘いもの」を食べる量がビックリするほど減りました。中学・高校生くらいの時は常にダイエットをしていないといけないという強迫観念にかられて自分を締め付けて生きていたので「甘いもの=緩むもの」として、締め付ければ締めつけるほど…

【 A-Beauty by @COSME 】というwebサイトに掲載していただきました

先月、大人のためのヘルス&ビューティーをコンセプトとした A-Beauty というサイトから取材の依頼を受けまして、記事をUPしたよ〜とご連絡いただきましたので、ご紹介です。 『血流促進、ホットフラッシュの軽減にも効果的。立ち姿を美しくするバレエエクサ…