STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキブーム?のような。

先日、レイキレッスンを行なって以来

久しぶりにレイキを使った方々から

 

「あれからなんか違うのよ。レイキってすごいのねぇ。」

と言われます。

 

直接会ってないけど、

久しぶりに使ってみると、いいモンですね〜

と言っているとのお話も聞きます。

 

人間ってのは、本来、みーんなキラキラ輝く宝石のような存在で

それぞれの宝石をキラキラさせられるツールなんです。レイキって。

本来の輝きを放つように導いてくれます。

宝石も放っておけば、くすみます。

でも、磨けば、光ります。

何歳になっても、磨けば、本当に、光ります。

 

本来の輝きを放って生きるのは

勇気がいります。

勇気を出すと、本当の自信がつきます。

本当の安心感ってなんだろうと疑問が出たりします。

自分で頑張りすぎることじゃない。ゆだねるということなんだなと気がついたりします。

そうやって一人で孤独に戦ってきた感覚が

何かに守られているかもしれないと、少しチカラを緩めても大丈夫かもしれないと

そんなチャレンジができるようになります。

キラキラしている自覚はなくても、人に影響を与えるようにいつの間にかなってます。

 

「せっかく、レイキ使えるんだから、使ってキラキラにしなよぉ」

と、しばらく使ってなかったという方々にはお伝えしています。

 

かくいうわたしも、昔はレイキの感覚が今ほどはわかってなかったので、

そんなに効果あるかな〜と思ってたり

逆に期待しすぎたり

色々と感じたものだなー

と、思い出します。

 

でも、10年くらい前より

エネルギーがわかりやすく、そして、スピードアップで伝わるようになったと実感してます。しばらく使ってないという方も、多分、前よりわかるんじゃないかな。

 

レイキヒーラーさんが、増えるといいなと思う日々です。

 

レイキを体験したい方、アチューメントを受けてヒーラーになってみたい方、絶賛募集中です。

https://www.studioartisan.jp/cont4/16.html