STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呼吸がかわると人はかわる

今のわたしにとっては、レッスンの中で呼吸法を使ってからだを整えることが、あまりにも当たり前になっておりますが、ふと考えてみると、よくもまぁこんなだいそれたことをしているもんだなと、そうおもいます。本当の意味で呼吸が深く出来るようになるまで…

からだってすごい

ここ1年くらいで「先生ってすごいですね」から「からだってすごいですね」っていわれることの方が多くなりました。「先生すごいね〜」は言われればもちろん嬉しいです。 でも「からだってすごいですよね」って言われた方が嬉しいです。 からだの素晴らしさ…

4月のスケジュール

お別れの季節、卒業シーズンですが、まもなく出会いの季節も到来ですね。 4月のスケジュールを更新しました。 STUDIO ARTISAN スケジュール 春はデトックスデトックス。 具合悪くなっても気にせずがんばりましょうぞ。

そろそろかな…でもまだかしらね

今年は、自分にとってだいぶ変化の多い1年になりそうです。 既にいくつか並行して策を練っていることがあり…そろそろ発表したいけど、まだかしらね。自分の内側は嵐のように変化し続けて、通常嵐は数日で過ぎ去るものですが、わたしの内側からはどうもまだ…

かわいらしい人

自分からバレエをやりたい!と母にもの申してから、かれこれ28年くらい経ってしまうようです。 小さい頃の記憶がほぼ無いわたしは、バレエに憧れたの〜☆という「感情」を自分の内側にもった記憶はないんですけど、知り合いの発表会を見た時の舞台のキラキ…