STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

あけましておめでとうございます。2015年度もたくさんの方にあって、こころのこと、からだのことを好き放題伝えさせていただきました。 コガミチコおよびSTUDIO ARTISANをご利用いただきありがとうございました。2016年度も、新しいことに沢山挑戦して、また…

2016年1月スケジュール

今年も残りわずかとなりましたね。 来年度の1月のスケジュールを更新しました。せっかくブログ読んでもらってるんだから、ここに載せちゃえばいいのかと、気がついたのは数ヶ月前だったかな。――――――――――――――――――――――――――――――――【逗子スタジオ】月曜日は毎週…

からだラボ養成講座修了

今年の5月から月1回で行ってきました「からだラボ養成講座」全8回。 先週無事に終了いたしました。5名の方に参加いただき、いろいろな角度からからだというものを観察し、自分の大切にしているいろいろをお伝えし、無事にミニミニデモンストレーションも…

スコープ展

今回は珍しくオススメの展覧会のお知らせです。 今日、観に行って、わくわく楽しかったので、載せようと思いました。 桑原弘明さんという作家さんで、現在銀座で個展中。 スパンアートギャラリーというところでやってます。http://span-art.co.jp/exhibition…

バレエ!バレエ!バレエ!

先日テレビで芸能人の方がKバレエのメンバーとして舞台に立つ!という番組を録画してみてみました。テレビをみたあと、わたしの頭の中では白鳥の湖の音楽が流れ続けて、白鳥の湖さいこ〜!!!と、思った次第です。それから1週間の間、レッスンで会う方会う…

じわじわと浸透していくこと

何年も同じ方がレッスンにきてくれているというのは、なんだか嬉しいことだなぁとおもいます。わたしは独学で勝手に勉強したことを、いろいろとレッスンに取り入れていることが多いので、季節の変わり目とかに経絡の話をしたり、季節に沿って、必要だなと感…