STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エリーーーーーート!?

バレエを観に行っています。 日程的に、たまたまなんですが、 発表会後のご褒美となった 「バレエ鑑賞三昧の日々」を過ごしています。 発表会を終えて どうにもこうにも 自分という存在が感じる 色々な感覚が 変わってしまっているみたいで まだ慣れません。…

イイんです

発表会にたくさんのお客さまが来てくれました。 レッスンに通ってくれていた方々もたくさん来てくれました。 みんな、元気そうで会えて、嬉しかったです。 会えなかった方もいて残念でした。 それで、思ったことがあります。 あー言っときたいなと思うこと。…

約束?

発表会が終わりました。 この半年間 誰もケガすることなく レッスンできました。 当日は予報が外れてくれて 過ごしやすい曇りの陽気で 無事に発表会が行えました。 参加者の人数からは考えにくい 150名を超えるお客様の数。 ありがたいことがいっぱいありま…

お祝い!?

発表会のお知らせをしてみたところ 「おめでとうございます!」 と、言っていただくことが多い というか、100%で言っていただいています。 そんなことがあって 発表会ってお祝い事なのかー と、思いました。 子供の頃から発表会が当たり前だったので 全然お…

7月のレッスンスケジュール

上半期はレッスンスケジュールを発表会仕様にさせていただいていました。 皆さまご協力ありがとうございました。 7月より、レッスン内容を下記のように変更いたします。 ・ストレッチだけの45分コース ・がっつりバレエレッスン ・トゥシューズを履くための…

進んできた道

あと1週間で発表会です。 チケットが150枚くらいわたしの手元から旅立っていってくれました。 みんなのお団子がレッスンのたびにピシッとまとまるようになり ピンクタイツでレッスンを受けるのが当たり前になり 衣裳を着てもソワソワしなくなってきまし…

288

発表会で埋まって欲しい座席の数 288 現時点で100席くらいを突破しました。 普段の生活では表舞台に立つことのない いつもは表舞台に立っている人を観る側の そんな人たちが 勇気を出して 発表会に出よう!という そんな企画の発表会です。 せっかくバ…

自分を認める

自分を認めることが苦手だったわたしですが 練習して 少しできるようになりました バレエの振付は みんなができるようになるのに数ヶ月かかりました 階段を一段一段登るって 多分心が折れそうだったと思うんですが でも頑張った甲斐あって 本当に上手になる…