STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

できたできた

発表会が終わってからも 発表会関連の雑務が続いていまして やっと、終わりを迎えようとしています。 残っていた作業は 本番に日にプロに撮影してもらった お写真と映像をみんなに渡すための 諸々の作業。 せっかくの人生の記念です。 一応それなりのカタチ…

ありのままの自分で

先日、最近にしてはめずらしく 他人様のことでちょっと凹むことがありまして、 どうしてもため息が出ちゃうみたいな日々の中で 気が付いたことがありました。 自分に何かあっても 他人に何かあっても 今までは 平気な顔して というか 平気な「フリ」して生き…

探らない

「何かをしなくちゃいけない」とか 「こうであるはずだ」とか そういう強迫観念みたいなものって 自分で「気がついて」 違う選択をしようと「やってみる」までは 人生が何十年あっても まとわりつくモノかなと 思います。 踊りたくて始めたバレエをやってた…

9月のスケジュール

9月のスケジュールです。 9月は3日(水)がお休みとなります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 逗子スタジオ 月曜日(11:00~13:45) 2日、9日、16日、23日、30日 1、ストレッチのみ(45分) 11:00~11:45 単発2,500円 月謝4回 9,000円 2、スト…

【からだラボ講座】 開講のご案内

金曜日のコースは場所が鎌倉HAMMAMになりました 2019年11月より【からだラボ講座】を開講予定です。 発表会も無事に終えることができ、皆さんとしあわせな時間をレッスンで共有できていることに日々感謝しています。ありがとうございます。 STUDIO ARTISAN …

生きることとそうでないこと

数年前 ヒーリングをした相手が他界するという体験をしました。 それからだいぶ経って 亡くなった人とお話しすることが得意な方に わたしのヒーリングって どういう影響があったのか 他界した相手に聞くことができる そんな体験をしました。 わたしはヒーリ…

カタツムリ

毎月送ってもらっている野菜の宅配の中に ちいさなちいさなカタツムリが混じってました。 ちいさくって殻が透明で あまりにもかわいかったので とりあえず飼ってみることになりました。 今日は100円ショップで虫カゴを購入。 そのうち土も用意しようかなと思…