STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

みなさんの愛

先日のこどもバレエの発表会の時に、
逗子スタジオのおとなバレエクラスのみなさんに
「お客様役」をやってもらいました。
 
「お客様役」と同時に、いつものスタジオを舞台として使えるように、
設営をお手伝いする「スタッフさん」としても、ご協力お願いしてたんです。
 
本番は、みなさん、チビッ子2人の踊りに本当に感動して、
沢山拍手を送ってくれて、素晴らしいお客様でした。
 
そして、舞台を終えて、わたしが写真撮ったりした後に、
ふと、我にかえったら、
知らない間にスタジオの片付けが全部終わっていて、
本当にビックリしました。
何にも指示出してないのに、、、
 
帰ってから、ビデオを見返してたら、
舞台終わりにみんなが自主的に床に印として貼っていたテープをはがしてくれてたり、
鏡や椅子を戻してくれてる映像が写っていて、ひとりでカンドー😭
 
なんてことだ。
みなさん、スタッフさんとしても素晴らしいじゃないか!
 
何年も通ってくださってるみなさんの「愛ある行動✨」にひとり感動してしまった次第です。
 
ほんとに。
ありがとうございました。
 
年内、同じスタジオでおとなバレエ mini mini 発表会も出来たら良いなーと思ってます。
 
今度はみなさんが【お客様】兼【出演者】ですね🩰✨
楽しみです!