STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のスケジュールです

あけましておめでとうございますーと年始感を出しておきながら、年が明けてみると、やっぱり「節分」が本当の節目だなと毎年思ってしまうわたしです。だから、今は何とも年末感がただよっていたりします。 また大掃除できるぜーって気分で毎年1月を過ごして…

年賀状

皆さまは年賀状など送ってますか? わたくしはと言いますと、毎年ちゃんと元旦とか1月2日とかに届くように 年賀状を送ってくれる友達などがおります。偉いなーと、毎年思います。 あたしなんぞに送ってくれてありがたいなーと、こころから思います。そして…

レッスンの変更について

2018年のレッスンですが、年明けからいくつか変更があります。 現時点ではHP上で記載ができていないので、こちらのブログ上でのみご案内となります。 その1 2018年1月末で鎌倉スタジオでのレッスンが終了となります。その2 2018年2月より馬車道スタジオ…

パーソナル ボディ ケア についてのお知らせ

ハマムにて毎週火曜日に行っています「パーソナル ボディ ケア」ですが、2018年3月末を持って終了させていただくこととなりました。「パーソナル ボディ ケア」というのも、気がつけば5年くらいやらせていただいたことになりました。 マンツーマンでその方…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 2018年を無事に迎えられたことがまずは嬉しいです。昨年は今までやってきたことの延長という感じで、 今まで以上に自分を見つめてきまして、いろんなことを考えたり決断したりしました。 そして、勇気を出して、行動に…