STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんじること

『自分を信じること』って、何世紀も何万年も何億年も説かれてきているような気がします。 わたしは、今まで出会ってきた先生や、先輩や、関わってくれた方々に沢山のことを教えていただきました。 今のレッスンをかたちづくる、たくさんの事柄を学びました…

8月のスケジュール

8月スケジュールを更新いたしました。6月の終わりから、7月にかけて一足先にお休みをいただいてリフレッシュいたしましたので、夏休みは特に設けておりません。皆さまはそれぞれお休みをとりながら、8月ものんびり参加してください。STUDIO ARTISAN 8月…

たのしいこと

昨年から、自分や身近な人以外に、お仕事としてヒーリングを行うことが増えてきました。 見えてくるビジョンやメッセージは、人それぞれですが、みなさんそろっておんなじことを言われてるなとおもうことがあります。 それは『あるがままでいなさいな』とい…

【からだラボ養成講座】in東京 のお知らせ

こちらのブログでもふれたことがありますが、昨年より「からだラボ養成講座」を開講させていただいています。先月、無事に鎌倉での2回目の開催が修了し、感慨深くなったりしております。今回、日程があわず開講が延期になっておりました東京での開講が決ま…