STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もありがとうございました

今年も無事に終わろうとしていることにまずは感謝しています。ここ数日で今年を振り返ってみています。『自分で何をやったか』の事実を、ちゃーんと振り返って、自分自身で認めてあげるって大事なことだなと思って、敢えて、何回も何回も「自分でやってきた…

2017年1月のレッスンスケジュール

2016年も無事にレッスン納めをさせていただき、忘年会も無事に行え、年末年始のお休みに突入でございます。忘れないうちにまずは来年のスケジュール更新しましたのでお知らせします。 STUDIO ARTISAN HP SCHEDULE ********************…

こわいこわいの感情と向き合ってみる

今年も例に漏れず、自分の内側と向き合って会話して、たくさんノートにことばを綴って、過ごしてきました。この感覚、何か知っているな…。という、絶妙に微妙な、自分しかわからないこころの動きを、過去の自分の知っている感覚と照らし合わせて、もう焦らな…

発信すること

エネルギーという視点で人間をみてみようと思って日々を過ごしてみたりしてます。 いつも見えている風景が全然違う感覚として捉えられたりしています。 面白くて、混乱して、また何かが自分の中で変わる。 そんなことを繰り返しています。2016年も終わりに近…