STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画145週目配信

145週目の動画配信しております。 今年の4月で動画配信も4年くらい経つらしいです。 全然あっという間ではなかったけど、 撮影している自分も、 ずっと利用してくれている人も、 お互いにすごいなと思います。 来月から、配信パターンを変更する予定です。 …

2023年2月のスケジュール

2023年2月のスケジュールを更新しています。 2月のレッスンは全曜日、毎週行います。 2022年11月より、月謝・5回チケットのご利用が可能です。 ※ページの下部に金額を記載していますので、ご確認ください。 ーーーーーーーー スタジオの除菌にはPHMB成分の…

なんなんだろ、これは

先日、本やらノートやらを整理しようと思って片付けてましたら 使いかけのノートがいくつかあったので まだ書けるなと思ってパラパラとめくりましたら なんだこりゃ という落書きが出てきました。 よく絵を描いて、というか らくがきをしてますが だいたい何…

動画144週目配信

144週目の動画配信しております。 肋骨って、こんなに固めてるんだ・・・ と、ほぐれてみて初めて思う方も多いかなと思います。 肋骨がリラックスすると 呼吸は自然と深くなり 筋肉がのびのび伸びていき 気持ち〜もんだなーと思われると思います。 今週もお…

動画144週目配信

144週目の動画配信しております。 肋骨って、こんなに固めてるんだ・・・ と、ほぐれてみて初めて思う方も多いかなと思います。 肋骨がリラックスすると 呼吸は自然と深くなり 筋肉がのびのび伸びていき 気持ち〜もんだなーと思われると思います。 今週もお…

【誘導瞑想お茶会】はじめます

2023年になりまして、新しい試みをしようと思いつきました。 それが【誘導瞑想お茶会】です。 3月から月1回のペースで、年内いっぱいやってみようと思います。 大人の方を対象にレッスンを行ってみて、 いつかはやってみたいと思うことの一つに【瞑想】と…

ウルトラマンの世界

思いつきでウルトラマンのDVDを借りてみました。 以前、一番古い初回放送をTVで再放送していたのをチラッとみたことがありましたが ちゃんとみたのは初めてです。 ミニチュア感がたまらない。 小さい頃からミニチュアが好きなので、とても好ましいです。 観…

動画143週目配信

143週目の動画配信しております。 動画撮影も143週目かー たまにその数字に驚かされます。 今週もお楽しみください。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2023/1/2〜2023/1/15(2週間) からだラボストレッチ 約35分 4000円 久しぶりによつんばいで腕まわりを鍛え…

動画142週目配信

142週目の動画配信しております。 瞑想ってみんなに人気なんだなーと、なんとなく思います。 誘導瞑想をやってみたら、わりと得意みたいで、そんな動画を撮影してみました。 音声だけも今年は発表しようかなと思います。 今週もお楽しみください。 ーーーー…

謹賀新年🎍2023

明けましておめでとうでございます 2023年、無事に年が明けまして、おめでとうございます。 年末年始はお天気が良くて毎日が散歩日和だなーとのんびり暮らしております。 今年は新しいことにいくつかチャレンジしようと思ってます。 誰かにあれやこれやと評…