STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おどる

今年、どこかでおどろうと思って現在進行形でリハーサルをしています。 自分が今まで踊ってきた舞台のリハーサルとは全てが違ってて 本気で自分とも人とも向き合って あーだこーだ思って話して いろいろ動いてみてます。 ちゃんと発表できますように。 楽し…

ちからをぬく

このところ、スタートレックのドラマシリーズというのを見ています。 宇宙の映像を見たくてスタートレックなどの映画を見始めてから数年経ちますが、 ずっと見てたら「宇宙艦隊」って自分にはとってもしっくりくるんだなーと思って そういえば、昔、本当に宇…

3/21 第一回誘導瞑想お茶会終了〜

STUDIO ARTISAN 初めての試み、 誘導瞑想会とお茶会の第1回目、無事に終了いたしました〜 あー写真とか撮ればよかったなー。 いつも終わってから気づくんですよね。 今回は5名の参加者がいまして 初めましての顔合わせだったりしましたが 2名1組ペアにな…

新ホームページのご案内

11年ぶりに、ホームページを新しくしました。 まだ荒削りですが、少しずつ情報を掲載できるようになったらなと思ってます。 www.studioartisan.jp 古いホームページは、そのうちいじれるようになったら変更しますので、ご登録などされている方はご変更いただ…

ご開帳〜

久しぶりに、というか、やっと、プラモデルをいじる時間ができたので、ご開帳〜 昨年初めて「MG(マスターグレードと呼ぶらしいです)」というまぁまぁレベルの高いランクのプラモデルを購入しまして、しばらく眺めるだけという日々を過ごしてますが ちょっと…

2023年4月のスケジュール

2023年4月のスケジュールを更新しています。 4月より、逗子スタジオ358。にて火曜日のレッスンが始まります。 どうぞご利用ください。 月一回の瞑想お茶会 4/22(土) 14:00〜16:00(120分) からだの力を抜いてみる(座る)+第1チャクラの瞑想 https://studioa…

2023年4月より火曜日のレッスンが始まります

2023年4月より[逗子スタジオN358。]にて 火曜日も新しくレッスンを始めることとなりました! 内容は金曜日に行っているものと同じです。 バレエをやったことない方も、基礎の内容ですので、 インナーマッスルの筋力トレーニングと思って通っていただけれ…

等身大のじぶん

ここ数年で自分の小さい頃ってこんな感じだったなーと思うことが増えて 自分が【思い込まされてきたこと】【思いこんできてしまったもの】たちから 程よく解放されてるんだなと思います。 2度目の右肩の脱臼という怪我をしたことで そういう【自分なんだけ…