STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Moving Meditation 1回目のご報告

初めての試みの【 動瞑想=MovingMeditation 】第1回目を行いました。 「こういう場面で、こういう想定だとして、動いてみてください」 それぞれのチャクラの【設定】を受け取っていただき、お芝居をするかのように動きながら、チャクラのクリアリングを行っ…

オクタヘドロン

昨年の途中から、瞑想の時に利用している幾何学があります。 日本語で言うと 【正八面体】 カッコよさげに英語で書くと 【オクタヘドロン=regular octahedron】だそうです。 ピラミッドを2つ上下でくっつけた形です。 なんで、こんなに何個も買ったのか全…

全ては体験

相変わらず、ずーっと、自分の中を紐解く作業を続けてます。 昨年から始めた「整理整頓」はまだ続いていて、やっと「悪の巣窟」的な場所に行き着きました。 荷物の量としては、全然多くなくて、大したことない。 パッと見「整理されているように見える」から…

2024年4月スケジュール

2024年4月のスケジュールです。 13日(土)レイキ&太陽系宇宙瞑想会https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2024/02/28/141800 https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2024/02/25/182319 27日(土)動瞑想会 https://studioartisan…

こどもバレエミニミニ発表会✨🩰

ちびっこバレエクラスのミニミニ発表会をやることになりました。 今年、発表会やろうと思うんですーって言ったものの、抽選にもれて舞台がとれなかったのですが 代わりに、大きいスタジオで、お衣裳着て踊りましょ〜というコンセプトをお話しして、うちうち…

立ち位置が違う

瞑想会を行うと、メッセージが降りてくることが多いので、参加者の方にメッセンジャーとして、お伝えしたりしております。 自分ひとりで瞑想をやったりしてる時にも、メッセージやイメージが降りてきたりしますが、人数が多い時の方がエネルギーが大きかった…