STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は・・・

今月は、よくいろんな所に出向いた1ヶ月でした。 新しい場所にサロンの見学に行ってみたり、発表会の撮影の件で打ち合わせをしてみたり、新しいクラスのことでスタジオに出向いてみたりと、よく動きまわりました。 発表会のリハーサルも続いているので、お…

動画63週目配信です

63週目の動画配信です。 腰が痛いとか、反り腰だとか、 色々あるのは足裏の骨の位置がずれているのも関係するんだなーと その足裏の骨の位置をエクササイズで鍛えていくバレエってすごいなーと 今週はそんな内容になりました。 宇宙のエネルギーをもっと受け…

もう、いいのか

子供の頃の話ですが 日本人のわたしにとっては「外人さん」のような風貌で、 スキンヘッドでオーバーオールを着た知らないおじさんが家の中にいて、 廊下にいたわたしに「邪魔だ、どけ」と言って横に過ぎ去っていった。 という記憶があります。 たまに思い出…

ズームレイキ終了のご報告。

今日はたまたま企画した日が満月だったことも手伝ってか、ズームを利用したレイキの遠隔ヒーリングはすごくエネルギーに満ちた会となりました。 参加者(=ヒーラー)は6名だったんですが、いつもの通り、エネルギーを届けたいご家族とか友人と繋がって送りま…

動画62週目配信です

62週目の動画配信です。 からだのことをずっと探求していると 物質的なからだだけでは どうしても説明つかないところがある というわけで 今週は「エネルギー体の探求」になってます。 あーたのしい。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2021/6/21〜6/27(1週間)…

勇気出して得るもの

昨日、アルケミストという本をまた読んでみました。 昔読んで、誰かにあげて、また購入して、読んでみたらすっかり内容を忘れていたなーと、 それから4回くらい読み直してみてます。 最初に読んだ時の感想と、 何回目かの感触ってこんなに違うんだなーと 毎…

2021年7月のスケジュール(7/2更新)

7月のスケジュールを更新しています(7/2更新)。 月曜日逗子スタジオ、水曜日馬車道スタジオはお休みなく毎週行います。 金曜日に逗子スタジオで新たにレッスンが始まります。 時間など、詳細は下記をご覧ください。 動画でのレッスンも引き続き、毎週月曜日…

動画61週目配信です

61週目の動画配信です。 今、世界的に【意識が変わる】という ある意味で とっても魅力的な時代に生きているらしいのですが 【中心】をとらないと ゴタゴタに巻き込まれて つまらない人生になってしまう。 ということで 自分を楽しむために 【中心】を意識す…

趣味っていいもんだなぁ

子供の頃からバレエを習わせてもらって いろいろと寄り道はしたものの、好きなことがそのままお仕事になりました。 それは素晴らしくありがたいのですが、他に趣味がないので 仕事の考え事がそのまま日常に入り込みやすく、仕事とは全く別の分野で趣味に没頭…

動画60週目配信です

60週目の動画配信です。 中心をとるって大事なんだけど みんな周りに巻き込まれてやらないんだよなー つまらない気がするんだろうなぁ。 わたしはやろーっと。 最近はそんな感じでずっと中心を意識してます。 みなさまもぜひ、ご自身の中心を意識してくださ…