STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のスケジュール

アップするのが遅れてしまいました。確認いただいていたらすみません。よろしくお願いいたします。*************************************逗子スタジオ(月曜日)『からだラボ ストレッチクラス』『からだラボ バレエク…

波紋

一粒のしずくが落ちて、みなも(水面)に波紋が広がるように 『波紋が広がる』ことを実感しているこのごろです。 何年も前に一粒のしずくを落としてみました。 こころに不安と期待と使命感と希望を抱えながら。 たった一粒のしずくから、何年もかけて波紋が広…

日吉駅近くのスタジオにて定期レッスンはじめます

2012年3月より、新しいエリアにて定期レッスンを行うことが決定いたしました。 現在通ってくださっている方にもご利用いただけるよう、アラカルト月謝制を 設定させていただいていますので、ご利用いただければと思います。 なお、日吉スタジオに限り、ヨガ…

行動すること

何かをはじめる際に「気持ちが向くまで待つ」という選択もありますが 『行動するから気持ちが変わる』ってことの方が多いのかもしれないな。ということを今朝実感しました。 全てはベストなタイミングで起こっていて、 人が歩いてきた道をとーーーーーくから…

自画自賛

先日「変わるということ」というタイトルのブログをあげましたが、その本を読みながら、行動パターンを変えることを続けているうちにふと気がついたことがあります。 それは、からだラボクラスでも「パターンを変える」ことをしているなと。 個人的には『呼…

2/22 日吉スタジオでレッスン開催します

新エリアでのレッスンですが、日吉駅から徒歩1分のSTUDIO Fをお借りして 定期的に行うことを考えています。 2月中は、1回のみですがレッスンを行うことにいたしました。 もしもお時間あれば参加いただければと思います。 ***************…

変わるということ

「生活パターン」を変えると「思考」や「選びとる物事」が変わっていき、 最終的に『なりたい自分』になることが出来る。 そんな内容の本を読んだり、人から話を聞いたり、そういうことがよくあります。 わたしはこのところ、朝早く起きて瞑想に励んでいます…