STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンツーマンバレエレッスンのご案内

バレエを教え始めた頃は子供を相手にしている普通のバレエの先生だったんですが 途中から大人を対象に教え始めて一生懸命生きてたら いつの間にか大人しか教えていない 割と変わったバレエの先生になってしまっていました。 今更、子供のお教室をすごくやり…

動画124週目配信

124週目の動画配信しております。 よく頑張った真夏から、いきなり涼しくなるからびっくりですが もう9月なんですねー 夏でも秋でも感じて欲しいのは【背骨】です。 今週もがんばりましょう。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2022/8/29〜9/11(2週間) からだ…

動画123週目配信

123週目の動画配信しております。 空気を味方に踊る。 なんだかそんなイメージの動画になりました。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2022/8/15〜8/28(2週間) からだの中心を感じる練習15分 + からだラボストレッチ 約30分 4000円 からだの中心を探りながら…

日曜日のレッスンについて

日曜日のスタジオレッスンですが、10月よりスタジオの場所とレッスン内容が変更となります。 昨年11月より自由が丘でのレッスンを行っておりますが、参加人数などを考慮しまして、新しいスタジオに移動することとなりました。 2022年9月まで 自由が丘セレ…

2022年9月のスケジュール

2022年9月のスケジュールを更新しています。 9月のスタジオレッスンはお休みなく行います。 動画も引き続き、配信しております。 月1回の開催『からだラボ講座』 9/18日(日) 14:15〜16:15 10回目 チャクラの状態と感情の関係を学ぶ 参加費 15,000円 みなさ…

動画122週目配信

122週目の動画配信しております。 センターレッスンは3ヶ月配信となりました。 【骨で踊りなさい】 と言っている外国の先生がいるらしいことを知ったのは かれこれ20年くらい前でしたが その後、骨で踊りなさいと言う日本人の先生には教わったことはなく 地…

世代交代

数年前から観葉植物と仲良くなれるようになりましたが どんな風に植物が育つのかなーと観察していると 人間界とおんなじなんだなーとか思ったりします。 こちらは昨年の発表会にいただいた花束の中の葉っぱたち 茎から根っこが出てきたからそのまま育ててみ…

届きました

もっと大きな箱で来るのかと思ったら 薄い普通の茶封筒で届きました。ははは。 2022年プロ野球チップス第1弾のラッキーカードのカードホルダーです。 カードが48枚入ります。 今のところ、現在進行形でカード数が増えているので、 どれを入れたら良いか悩み…

切符の少年たち

先日、レッスン前に桜木町の駅の改札を通ろうとしたところ 少年3人が「まじでぇ〜」とか言いながら、何やら騒いでいて困った様子。 どーしたのかなーと見守っていると、 ICカード専用改札なのに、切符で出ようとしていることがわかりました。 「ここ、切符…

動画121週目配信

121週目の動画配信しております。 先週は暑くなくて涼しくてありがたかったですね。 急に気温が下がるとからだが困るから面白いなぁと思います。 また急に気温が上がるんでしょうけど 風は秋の気配がありますね。 今週も骨の特集です。 お楽しみください。 …