STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキワークショップ終了!

台風が日本列島を横断するという日程のなか、無事にレイキのワークショップを行うことができました。9名の方々に参加いただきまして、わたしを入れて10名のレイキヒーラーが集まるというのはなかなかパワフルなことなんだなと、終わってから実感した次第…

憧れの素材

わたしは昔から憧れの人というのがいませんで、 自分にしかなれないという不自由さを感じながら、 自分にしかできないことをやり遂げたくて生きているようなところがあります。 しかしながら、先日TVを見ていたら、憧れの素材に出会ってしまいました。『炭素…

骨のワークショップその5

昨年11月に初めて骨のワークショップを開いてから今回で5回目のワークショップとなります。 自分の勘に従って日程を決めて実際に行ってきたわけですが、 想像よりも参加してくださる方が多いので、緊張したこともありますが、回を重ねるごとに楽しくなっ…

10月のスケジュール

すっかり涼しくなってきましたねーと、言いたいところですが、まだまだ気候が定まらず、天候もなんとも言い難いですが、毎週変わらずレッスンができることに感謝しております。10月も元気にレッスンしたいと思います! 皆さまの参加をお待ちしております。…

苦手を克服できたこと

数年前まで、雨の日が苦手でした。 そもそも水に濡れることがキライで、濡れると風邪ひきそうでやな感じするし、傘を閉じたり開いたりするのがとてもめんどくさいし、傘を電車に忘れたことがあったりして、なんだかいいことがなさそうに感じていたのです。 …