STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツシーズン到来!?

人生ってなんだか周期があるように感じますが、わたしには周期的にポンコツシーズンが到来します。考え事をしていたといえばそうなんですが、カフェで電話をしようとして外に出る途中に、自動ドアに本気でぶつかりました。 自分でビックリして止まってしまい…

11月のスケジュール

来年のことは10月から考え始めるといいらしいという情報を12年くらい前に初めて耳にして、 過去数年は忘れていることもあったような気がします。いつの頃からか、特に意識しなくても、意図しなくても、 気がつくと、10月くらいに来年の準備をし始めて…

自分が惹かれる人

髪を切りました。 お団子にするために暑ーい暑ーい夏に我慢して伸ばしていましたが、後頭部の乾かなすぎる感じに耐えられずとりあえず切りました。暑い夏の盛りに、ベリーショートでもお団子にできることを発見してしまい、もう伸ばす必要ないんだなーと思い…

骨ワークショップその5無事に終わりました

今年最後の「骨のワークショップ」となりましたが、台風の影響もなく、無事に終えることができました。 事前に決めた日程を何事もなく行えることって、ありがたいことだなと、こころから思います。 参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 今回のテ…

パーソナルボディケアの復活!?

何年前から始めたのか記憶では定かではないんですが、鎌倉HAMMAMで講師をしていた時にマンツーマンのレッスンも担当させていただきました。 今年の3月に一旦終了させていただいて、通常のバレエのレッスンと、ストレッチのクラスと、レイキのアチューメント…

レイキワークショップのお知らせ

昨年1回目のレイキの練習会を行い、久しぶりに先月2回目のレイキのワークショップを行いましたが、 その後の参加者の方に数日後に会ったらオーラがピカピカになってるのを実際に感じたり、レイキが分かるようになりました!という感想をいただいたりしまし…

骨ワークショップその4終わりました!

台風の影響がどうかな〜という9月最終日。 無事に骨のワークショップを終えることが出来ました。 予定通りに、レッスンを行えるって、ありがたいです。今回は初めて日吉のスタジオでワークショップを行いましたが、8名の方に参加いただき、充実した時間を…