STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい変化

6月に「来年発表会をやるーよ!」と、宣言しました。 みんなと一緒にチュチュを着ておだんごして踊ろうと思って、わたしも髪の毛を伸ばすということに挑戦しています。 なんでこんな夏にそんなことを決意したんだと、特にこの夏は暑すぎて、毎日心が折れそ…

9月のスケジュール

スケジュールアップするの遅くなりました。 9月は通常のレッスンと、ワークショップを2つやります。たくさんの方の参加をお待ちしております。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ※HP上のレッスンと異なっていますが、ブログ上のレッスンが最新のご案内…

応援エネルギー

一昨年くらいまでよくサッカーの試合を会場で観戦することがありまして、テレビの前じゃなくて、サポーターに混じって試合を観ていました。 はじめは実況のない試合を観ることにものすごい違和感があって、ほんとの試合って、こんなに静かなんだと、びっくり…

腹巻き

先日、20年ぶりくらいに鍼治療に行ってきました。 鍼灸師さんが色々言ってたけど、眠かったのであまり耳に残らず…昔の自分だったら一語一句漏らさずに聞いていたと思いますが、自分もからだについてゆるくなったなーと感じました。ただ、なるほどなーと思…

バレエのお祭り

3年に一度の世界バレエフェスティバル、今回も数ヶ月前にチケットを無事入手して7列目で観てまいりました。3年に一度の自分へのご褒美です。世界中のバレエ団のトップだけが40名ほど集まるバレエの世界のオリンピックというか、お祭りです。 しかも生の…