STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ONLY CAN GOD JUDGE ME

先日電車の向かいの席に座っていた男の子のニット帽に書かれていた言葉です。 『ONLY CAN GOD JUDGE ME』 しばしじーっと読んでしまったのですが、読んでから「なるほどね」と納得。ちょうどからだのことについても「自分で勝手に評価しないでくださいね」と…

すばらしき素材を活かすには

自分が好きなカフェで飲むコーヒーは、いつ行っても「やっぱりおいしいなぁ」と思ったりします。 いつも同じ美味しさを提供出来るお菓子屋やさんとか、すごいなーと感心します。わたしも自分のレッスンを受けてもらって「やっぱりいいなーこのレッスン」と、…

3月のスケジュール

2月に入って深々と雪が降り、個人的にはキーンと冷たい外気が気に入っております。ですが、吹雪でレッスンに行けないとなんだかスッキリできないので、電車や交通に支障がない程度がいいなと勝手なことを思っています。人間って勝手ですよね。ほんと。そん…

トゥシューズ

6年ぶりに、トゥシューズを買いました。 そして、トゥシューズのレッスン受けてみました。 久しぶりにドキドキしましたね。おー恐るべしトゥシューズ。なんともいえない感覚です。 大変たのしゅうございました。6年のうちに、わたしのからだはかなり進化し…