STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動画20週目ーありがたやー

20週目のサンプル動画を配信しました。 20週も続けて動画を配信することになるなんて、人生で考えもしなかったことですが、現実に毎週進んでおりますので、すごいことだなーと改めて思っています。 いつもご利用いただきありがとうございます。 今回のテー…

ユニコーン

数年前から遠隔ヒーリングをやるようになりまして、いろんなビジョンを見させてもらっておりますが、2年くらい前に初めてユニコーンがヒーリング中のビジョンに出てきました。 これはなんだろう? あー白い馬か。 とりあえず凛々しくてカッコイイなー あら…

動画19週目です

19週目のサンプル動画を配信しました。 毎日暑いので、ストレッチは必然的に自分をケアするための動画になりました。 自分にすごーく優しくしていただけるんじゃないかと思います。 みんなにエネルギーややり方が伝わるといいなと思いながら、撮影しました…

よぉ寝るなぁ

太陽ってすごいですね。 夏の暑い日に少しでも出歩くと、太陽のエネルギーを受けた分を眠って消化すんのかな、と思うくらい、よく休まないといけないですねー。 このところ、夜の眠りよりも、昼寝というか、夕寝の數十分から数時間の眠りの方が深くてびっく…

9月のスケジュール

6月からスタジオレッスン再開して3ヶ月。 ありがたいことに、何事もなく、毎週行えております。 9月も、毎週引き続きレッスンさせていただく予定です。 ストレッチとバレエレッスンの他に、60分のバーレッスンのみのコースを新しくつくりました。 様子…

動画18週目です

18週目のサンプル動画を配信しました。 毎日暑い日が続いていますが、こうして好きなことをやらせてもらえるってしあわせだなと、改めて思います。 いつかDVDとかつくりたいなと思ったりしてます。 今週も楽しんでお使いいただければ嬉しいです。 同じ内容…

暑すぎて試した結果

暑い時に、何を飲んだらいいのか・・・やっと答えを見つけました。 岩盤の中で仕事してた時に見つけたのが、塩を食べることでしたが 今年は日常が岩盤の部屋の中並みに暑いので、さらにいろいろ試してます。 水だけを飲んでも、ただ汗になってしまう。 塩水…

みんなのエネルギーが好きだ。

毎日お暑うございますね。 今日はレッスンをしながら、あー来年また発表会したいなーと思いました。 みんなでキラキラしたエネルギーを発信できたら最高だな、と思います。 わたしはみなさんのエネルギーが好きなんだなと、今日、知りました。 それぞれの個…

動画17週目更新〜

17週目のサンプル動画配信です。 むずかしかったーと言われたり、良かったです!と言われたり、先生の話が呪文見たいに聞こえると言われたり、毎週色々ありますが、何においても、自分の内側に従って撮影するようにしています。 今週も楽しんでいただけれ…

8月【後半】のスケジュール

8月後半も、引き続き同じスケジュールでレッスンさせていただきます。 みなさんで気をつけられることをしっかりしつつ、楽しんでいきたいと思います。 8/16(日)、8/17(月)はスタジオレッスンはお休みとなります。 動画レッスンは、引き続き毎週更新いたしま…

腕のチカラを抜く

数年前にアメリカでバレエを観たんですが、公演後に主役を踊っていたバレリーナさんに偶然にバッタリ!お会いして、興奮しながら一緒に写真を撮ってもらいました。 その写真をみて、一番気になったのが自分と彼女の【手首の関節の空間の違い】でした。 ウク…

動画16週目です

動画も知らないうちに4ヶ月くらい続いています。 こうやって通常のスタジオレッスンも知らないうちに数年経っているんだなーと思います。 スタジオに通ってくれるみなさんがいて、動画を利用してくれるみなさんがいて、いつも悩むこともあるけれど、大好き…