STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のスケジュール

6月のスケジュールを更新しました。 STUDIO ARTISAN スケジュール 上半期もあと少し。 日々、出来ることを少しずつ。やるしかないですね。

DIVINE TIMING

『BEST TIMING』って言葉がありますが、最近『DIVINE TIMING-聖なるタイミング』っていう言葉の意味がしっくりくるようになりました。似ているようで、ちょっと意味が違いますね。 ブログに書き続けています通り、ずっと思い込みをはずそうと試みながら日々…

からだとうまく付きあえるということ

「石の上にも3年」って言葉がありますね。レッスンに通って下さっている皆さまのからだをみていると、だいたい半年越えたくらいから、いろいろとからだが変化するのがわかるんですけど、3年目の変わり方はどなたも目を見張るほどです。3年目に突入すると…

他力もいいもんですね

前回のブログで踊りが上手になりたいのだー!と書きましたが、寒暖の差があって冷えていたからだとは裏腹に情熱だけが溢れてしまったのか、レッスン中に右肩亜脱臼いたしまして、ひさしぶりにからだがガタガタになりました。そっから1週間で無事に復活。快…