STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のスケジュール

遅くなりましたが12月のスケジュール更新しました。 2019年も年間通して無事にレッスンを行えたこと、本当にありがたいです。 皆さまと楽しい時間を過ごせてしあわせです。 年末まで、みんなと気を下におろしながら元気にレッスンしたいと思います。 12…

最近のツムリー

8月に我が家にやってきたツムリーくんですが 先月は冬眠期間(カタツムリは冬眠するらしいです)だったようで 何日もぜんぜん動かず ずーっと殻の中からからだが出てこなくて 大丈夫かなーと思ってましたが 数日経つと違うところにいたりして 生きているらし…

ヤヨイチャン

電車に乗り込んだ途端 斜め前の座席の年配の女性がものすごく わたしを見つめておりました。 身を乗り出してまですごくわたしを見るので、 多分誰かと勘違いしているんだろうなと 想像してましたが 30分くらいして、その女性が降りる時に 「あなた、ヤヨイチ…

「寄り道」は「通り道」

人生には「正しい道」があると思い込んで生きていました。 その道に沿ってこれなかったから 自分は寄り道ばかりしてきたなとどこかで思ってました。 寄り道の中で、出来ることを精一杯したけれど、 でも、正しき道から逸れているから 結局、自分はダメなんだ…

持って生まれた体力の使い方

自分ではあまり[からだ]が強い方だと思ってこなかったんですが 誕生日とか星占い的な要素でみると 体力バッチリあるよ的な星回りみたいです。 ほんとにそーかなーと思って 自分を振り返ってみました。 週5〜6日お稽古事をしていた小学生時代とか 学校帰…

宇宙の空を描く

昨年くらいからだったか SFモノの映画を定期的に借りるようになって 興味のあるものは大体見たんですが、 数も限られてますんで 特に観るものがなくなり でも、その後も なんか映画を観たいなーと思って自分を探ると 「宇宙の映像を観たいらしい」 というこ…