STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画120週目配信

120週目の動画配信しております。 骨を感じる練習をずっとしていると 時間はかかるんだけど、 そのうちに ちゃんと骨を感じることができるようになるものです。 意識すること 意図することの 伸び代はすごい。 今週もお楽しみください。 ーーーーーーーーー…

まぁまぁしんどい

スピリチュアルなことというのは 本の中のおとぎばなしであったり だれだれさんが言っていることとして なんとなく認識されているけれど 日常の中で生かしていくことができないと あまり意味を持たないんだよな と、個人的には思います。 みんな 誰かに何か…

お先にどうぞ〜

どこで情報を得たのか忘れてしまったけれど 少し前に旦那から聞いたお話。 交感神経と副交感神経に詳しいお医者さんが言っていたらしいこと。 今の日常生活では、交感神経が優位でずーーーっと働いてしまいがち。 スマホやパソコンをほとんどの時間見て過ご…

動画119週目配信

119週目の動画配信しております。 骨を感じる練習をずっとしていると ちゃんと骨を感じることができるようになるから 時間はかかるけどやっぱりやめられない。 今週もお楽しみください。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2022/7/18〜7/31(2週間) からだの中心…

動画118週目配信

118週目の動画配信しております。 梅雨なんだか、夏なんだか、秋なんだか、毎日よく分かりませんが その時を生きるしかない! 今週もお楽しみください。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2022/7/18〜7/31(2週間) からだの中心を感じる練習20分 + からだラボ…

zoomを利用した対面遠隔ヒーリングのご案内

ちょうど先月くらいからレイキのメニューを増やそうかなと思っていたところですが ZOOMを利用しての遠隔ヒーリングを対面でやってみようと思いつきました。 ズームを利用しますが、ヒーリング中は横になっていただいて、大丈夫です。 ご自宅でゆったりと受け…

観音と空海

7月のズームレイキレッスンのご報告です。 今月は木曜日も土曜日もマンツーマンでのレッスンとなりまして 内容がとっても濃いものとなりました。 お一人は観音菩薩と関わりが深いらしく レイキのフルセッションを行う際に 観音のヒーリングも並行して行いま…

2022年8月のスケジュール

2022年8月のスケジュールを更新しています。 スタジオレッスンは8月はお休みはありません。 動画レッスンは隔週、または4週ごとに配信しております。 ズームによるレイキレッスンは下記の日程です。 8/4(木) 13:00〜15:00 8/20(土) 13:00〜15:00 月1回の…

練習ってたのしい

生きているといろいろなことがある 子供の頃は大人を見ていて なんでこんなことを覚えられないんだろうかと不思議だった 大人と言われる年齢になってみたら 年齢の分だけ 「積み重なってしまうもの」があるらしく それが多くなると 新しく覚えることもできな…

少年の旅のような九州旅行

ちょっと早めの夏休みをいただいて、九州に旅行に行ってまいりました。 ちょうど猛暑!猛暑!猛暑!の週で、 冷房のあるホテルに救われながら(我が家にはエアコンがありませんので・・・) まぁまぁ行きたい所にはいけた感じでした。 暑い中、ガンダムベース…

動画117週目配信

117週目の動画配信しております。 暑さが一度引いて、また少し戻りつつありますが、夜が涼しいと助かるなーと思う日々です。 今週もお楽しみください。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2022/7/4〜7/17(2週間) からだの中心を感じる練習20分 + からだラボス…

動画116週目配信

116週目の動画配信しております。 暑くて暑くて暑い。 でも、冷房の中にいるだけではダレて弱まってきますね。 からだは動いて適度に汗かいたりするのがいいんだと思うので 涼しいところにいておやすみすることと、動いて汗かくことと、バランスよくやってい…