STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も当たりました

プロ野球チップス第1弾 ラッキカード 今年も当たりました〜!!!! WBC優勝の流れで一時期は全く売ってなかったんですけど 今月に入ってまた入荷されているみたいで 近くのコンビニでコツコツ買ってましたら 今年も当たりまして、大変嬉しいです。 応援し…

グループ瞑想会第3回目終了〜

チャクラの誘導瞑想会、第3回目を本日行いました。 今回も3名の参加でした。 瞑想って すごく繊細な振動数で からだの汚れを落としてる。 今日はそう思いました。 本日は【立って力を抜く】という わかるようなわからないようなことをテーマにしつつ、 第…

2023年6月のスケジュール

2023年6月のスケジュールを更新しています。 月一回の瞑想お茶会 6/10(土) 14:00〜16:00(120分) 第1~3チャクラの瞑想 https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2023/01/10/232437 ーーーーーーー 3月中旬より、レッスン中のマスクの着用は…

ヒーリングの受付

以前もブログ等で小出しにご案内はしてきていますが、ヒーリングをしっかりとしたメニューとしてやっていこうと思いまして、HP上にUPしました。 www.studioartisan.jp 知っている人にはすごく利用してもらっていて、ご好評いただいております。 突発的な体調…

インディゴ

かれこれ15年くらい前だったか、その頃仲良くしていた友人に 「みっちゃんはインディゴチドレンだからねー」 と言われたことがあります。 インディゴチルドレン・・・?って何? 説明されたのかも覚えていませんが、 その時はあまりしっくりこなくてふーんく…

旬のもの

先日レッスンに来ている方にそら豆をいただきました。 おうちで育ててるということでしたが、立派なそら豆ですごい新鮮なんだなーと感動しながらムキムキして、茹で時間も短く済んですごく美味しかったです。 わたしもいつかは畑くらいやりたいなと思ってま…

料金改定のお知らせ

2023年7月より、レッスン料金を変更させていただくこととなりました。 諸経費があがってきていることや、コロナによる参加者の減少、 また、当日キャンセルなどが多いという現状を踏まえて このように変更させていただきますこと、ご了承ください。 ①【単発…

整理整頓

昨年から家の中の荷物の整理をしたいけど どうしたらいいものやらと ずーっと荷物とにらめっこしてましたが 今年になって、おおそうか。 と思いついて、やっと整理整頓が始められました。 ワークショップで利用する用に購入したペンとか 足裏鍛えるバンドと…

キッズサイズ

じぶんのからだのサイズというのが既製品の中でどうもしっくりこないことが多くて 思いつきで昨年からキッズサイズの洋服を購入して着用してたりします。 こどもの平均が昔より大きくなったんでしょうね。 なかなかちょうど良いサイズのものが多くて、個人的…