STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希望とともに

自分を見つめると ほんと小さい子みたいだなー と思います。 恋愛モノの映画やドラマに一切興味がなく ファンタジーや冒険モノが好き。 コメディタッチのわっかりやすい内容で良し。 色々あっても楽しけりゃよい。 そんな自分を特に見極めようとしたわけじゃ…

チャクラと仲良くなる

昨年秋から行なっている講座も終盤になっております。 講座の写真とか全然撮らないし ブログに経過を載せたりもしないので 受けてない方にとっては関係なさそうですが ちゃんと人間って連動していくんだなぁと つくづく思う次第です。 前回まで「チャクラと…

うまくいかない

こうなるだろうと予想して 努力してガンバッタ結果 「なんでそんなこと言われないといけないんだろう」 とイライラするようなことを 言われて帰ってくる そんなことがありました。 夜にちゃんと 自分がイライラしていることを認めて 自分の中で消化して眠っ…

3月のスケジュール

3月のスケジュールです ーーーーーーーーーーーーーーーーー 逗子スタジオ 月曜日(11:00~13:45) 2日、9日、16日、23日、30日 1、ストレッチのみ(45分) 11:00~11:45 単発2,500円 月謝4回 9,000円 2、ストレッチ45分+プチバー(60分) 11:00~12:…

おーぺーらー

昨年から急にオペラに目覚めてしまい 撮りためていたオペラの録画を毎晩少しずつ観ております。 20年くらい前は「響く声」というものに全く興味がなく でっぷりとしたヒーローとふくよかすぎるヒロインが 当時の自分には美しく見えず バレエのチラシに必ず入…

ツムリー成長中

最初会った時はうずまきが2重くらいしかなかったはずの ツムリーですが、 順調にすくすく?と成長して またデカくなりました。 渦巻きの入り口?出口?胴体との境目の円周が 大きくなったなーと見るたび思います。 カタツムリの生態系は調べてませんが 胴体…

むにむに

こどもの頃、横に脚を開く開脚は得意でしたが、 前屈と、背屈と 前後に脚を開くスプリッツというストレッチが とってもとってもとっても!!!!!苦手で どう頑張っても出来なくて 解剖図を見たり、毎日ストレッチをして やっとこさ出来るようになりました…

「キライ」と反応したモノ

こどもの頃から 「好きだ」と思うものと 「キライだ」と思うものがあります なんでわざわざ「キライ」と思うのか 大人になるにつれて 理由がわかったような気もします わたしの場合はかもしれませんが 自分が「キライ」と反応したものは 生きていく中で 【向…