STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそクンが満足しないこと!

レッスンに参加していただいている方々にオススメしている「腕ふりふり」エクササイズ。 気功の世界では『スワイショウ』というらしいです。視力の悪いわたしとしては、血流をよくして、できるだけ自力で眼筋の筋力をつけて視力も回復させようとおもっていま…

2016年9月のスケジュール

まもなく世間的な夏休みも終わりに近づいてしまっていますね。 朝や夕方、夜の通勤の皆さまの数が変化しているので、あーお盆休みも終わったんだなーとおもっています。 そういえば、最近、バレエクラスへの問い合わせが増えております。 夏も終わるし、学び…

うなぎ〜

たまには画像を…と思いまして、ちょっと早い夏休みをいただいたときの旅行の写真をUPしたいとおもいます。福岡、中洲にあります『吉塚うなぎ屋』さんのうなぎ〜わたしは食べ物屋さんに並ぶことはほぼほぼありません。 が、ここだけは数年前にTVで博多華丸・…

「さる手」ってなおるんだなぁ

わたしの腕は昔から「さる手」または「猿腕」と呼ばれるちょっと反り返った腕をしております。って思ってたんですが、昨日久しぶりに「さる手」を披露しようと、肘をくっつけてみたら昔ほど寄ってない…ことを発見。 あら、さる手って改善されるものなのね〜…

講座 in TOKYO はじまり〜

昨年から開講させていただいています『からだラボ養成講座』ですが、今月からはじめての東京開催!をしていまして、昨日今日と、無事に2回が終わりました。 二日間続けて講座を行うというのは、初挑戦でしたが、なかなかやりがいがありますね。からだの本を…

遠隔ヒーリング(レイキヒーリング)モニター募集します

遠隔ヒーリング(今回はレイキです)のモニターを募集します。 モニターといっても「通常よりちょっと安いので、感想文書いてください」っていうお願い事をきいてくれる方を募集します。 〈募集要員〉 5名(定員になり次第締めきらせていただきます)〈日程…

辻堂クラス 生徒募集してます

今回は珍しくレッスンの「生徒募集」のご案内です。募集していますのは水曜日に行っている辻堂でのレッスンです。辻堂のECOMOというお店の中の住宅展示場兼カルチャースタジオをお借りしてのレッスンになります。辻堂駅から徒歩20分くらいで、駅から出てい…