STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

からだラボWS『骨にからだの重さを預けてみよう!』

STUDIO ARTISAN として、初めてのワークショップを行うことになりましたー!テーマはズバリ『骨』です。わたしの宝物である実物大の骨格模型を持っていきますので、 実際に触っていただきます。 重さも実物と同じです。ここがポイントです!また、1/2スケー…

レイキ練習会のお知らせ

レイキのアチューメントを受けてレイキヒーラーとなっている皆様を対象に、ワークショップ的な練習会を行うことにいたしました。 レイキを伝授することを決意して、昨年11月からアチューメントを始めて、このSTUDIO ARTISANからレイキヒーラーが20名誕生して…

10月のスケジュール

毎日いろんな気温を体験するこの頃ですが、 さすがに真夏と違って、湿気は少なく秋の空気を感じることが多いですね。 乾燥する季節ですが、レッスンやらご自宅でもぞもぞこぞこぞ動いていただき、 じわっと汗をかいて元気に過ごして参りましょう! 10月は…

人間の能力って…

人の一生の中で「しゃべる量が決まっている」という話を聞いたことがあるんですが、なんとなーくそのような気がすると思ってます。あと「食べる量も決まっている」みたいな話もあって、それも個人的にはなんとなく理にかなっている気がしてます。 最近、めっ…

人の成長

このところ、毎日バレエのブルーレイを観て過ごしております。完全に個人的な好みで英国ロイヤル・バレエ団が好きなんですが、 昨年、英国に完全にサポートしてもらえる事になったロイヤルチャーター60周年記念ということで15枚セットでなんと20,000円!…