STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画配信3週目サンプル映像配信しました。

ゴールデンウィークに向けて、先にサンプル映像を配信しました。 GW中にお振込をいただいても、確認は取れるのですが、手数料とか銀行の営業時間とか、いつもと違う可能性がありますので、一足先にお知らせしておきます。 配信自体は5/4(月)〜5/10(日)となり…

レッツトラ〜イ!

今日もレッスンの動画を撮影しております。 だいぶカメラの角度とか、家の片付けの順番とか、慣れてきたのもあって撮影も楽しくなってきました。 利用してくれる方も増えてきて、すごく嬉しいです。 通常のレッスンと違って、順番や説明を何度も繰り返して見…

動画配信2週目!サンプル映像開始です

動画配信、2週目に突入です! 1週目にお申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました。 みなさんにどうしても足の骨の仕組みを伝えたかったらしく、エネルギーが爆発してしまいまして、今回はちと時間が長くなってしまいました。 情熱を受け取って…

苦手なことっていいもんだ

YouTubeに動画をアップして、少しずつ反響をいただいています。 自分も気になっていたボリュームについても、パソコンの設定を変えてどうにか良くなることを発見。ちょいちょいテストをしていますので、次回アップする動画はもう少し工夫できてるんじゃない…

バーレッスン動画配信開始

やっと、バーレッスンも動画配信できるようになりました。 とりあえず1週間見られるようにして、来週は違う内容を、という感じでやってみようと思っております。 お家の中で出来るように、基本的には、すべて両手バーの形式をとっています。 一応解説しなが…

オンラインマンツーマンレッスンのご案内

通常のレッスン、対面でのパーソナルレッスンなど行えないため、オンラインでのマンツーマンレッスンを受付いたします。 やろうと思えばいろいろ出来そうだなと、思いついたりしています。 ・からだの仕組みのご案内と、エクササイズの提案 ・苦手な部分のみ…

動画配信サンプル映像公開!

やっと、動画配信の準備が整いました。 撮影はさっさと済んでおりましたが、編集やらアップロードやらに意外に時間を取られ、慣れない作業は疲れるものだなと・・・ でも、がんばってどうにか目標にしておりました本日中にアップロード完了いたしました。 自…

動画配信準備中です(4/20〜を目標にしてます)

先月からご自宅で過ごされている方も多いかと思います。 レッスンについても、どうしたら良いかと模索を続けてきましたが、いよいよ動画配信を始めようと、今日から撮影をしております。 まだ企画段階ですが、ご参考までに。 1、オンライン(FaceTime等)での…

遠隔ヒーリング(4500円)受付します

最近「疲れてないな」と気がつきました。 散歩や買い物や仕事の通勤の際に神経を使うことはあっても 理由のよくわからない他の疲れがないなと気がつきました。 街に出歩く人が少なくなったからかも。と。 街の主要駅の近くに住んでいるので 会社もたくさんあ…

肺のおはなし

ちょうど3年前に、 からだラボ養成講座レベル2というものをやりました。 ただからだの仕組みを学ぶんじゃなくて こころや内臓と、感情がどのように関わっているか 学んでいって、自分や他人のからだから からだの声を聴き取れるようになりましょう という…

アルケミストみたいだ

18歳くらいの時だったか「アルケミスト」という小説を読みました。 自分的におもしろかったので、 その後も同じ作者のパウロ・コエーリョさんの本を買って読んだりしていました。 一時期は、原文に近い状態で読みたいなとか思って、 英文だけの本を買って読…

天使の写真

予定していたスケジュールが変更になったので ずっとやりたかった部屋の模様替えをしております。 数年前にいただいたボックスに入った天使たちを思い出して写真に撮りました。 「Your Worry Box」というお名前で わたしたちの悩みを書いてこの箱に入れて天…