STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のスケジュール

10月もあとちょっとでございます。10月の大型台風が通過する頃、九州までちょうど旅行に行っておりました。台風の被害といえば、飛行機が1時間遅れになったくらいで、旅の間、雨にもほぼ降られず、飛行機もほぼ揺れずに快適な空の旅でございました。 レ…

自分を肯定すること

ひょんなことから、先日、13〜15年前くらいの自分が踊っているDVDを見てみました。この13年の月日の間に、2回くらいは見たかもしれないですが、どんな動きだったかとか、さすがに覚えておりませんで、見進めながら、だんだんと思い出していきました。…

ワークショップその3「体感できるグランディング&センタリング」

日程的には第1弾なんですが。 お知らせ的には第3弾になってしまいました。 スピリチュアルな世界のことをたくさんやっている方々に 物理的な「からだ」というものをもっと認識してもらって、 より精神や魂で感じている事柄をからだを通して実現できるよう…

秋ですねー

朝のカツーンとした空気とか感じるこの頃ですが、だいぶ冬が近づいているなーと思います。 なんとなーく、この、乾燥して空気が冬を教えてくれる感覚って、好きなんですよねー。 昔は夏が好きで、冬が嫌いでした。 今はどの季節も特に好きだー!嫌いだー!は…