STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【からだラボ養成講座】のお知らせ

昨年から【からだラボ養成講座】というものを開講させていただいています。自分のからだで培ってきたもの。みなさんのからだを通して教えてもらったもの。 そういった内容をお伝えして、地道に少しずつ、じわじわとエネルギーを派生させて、やがては日本全体…

3月スケジュール

3月のスケジュールを更新しました。STUDIO ARTISAN HP おかげさまで、満員御礼のレッスンもございます。 レッスン参加のご予約はお早めにいただければとおもいます。 よろしくお願いいたします。 ****************************…

オリジナルブランド販売みたいな気分で

昨年までの自分は、街に溢れている『セレクトショップ』みたいなお店の中で他の商品に埋もれながら「オリジナルブランド」の商品を試しに少し置いてみて、売れるかどうかみてみよっかなと、そんなことを試しながら様子をみているイメージがありました。で、…

原因づくり

因果応報ということばがありますね。わたしは「原因」というと、なんか悪いことが起こる素。みたいな印象があったんですけど、善いも悪いもどちらにしても原因はあるわけで、最近では善きことを起こすための「原因」を沢山蒔いたらいんだなっておもってます…