STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルボディケア再開のお知らせ

2019年1月よりパーソナルボディケアの再開をします!お待ちくださっていたみなさまと再会できたら嬉しいです。 また、新しい方との出会いも楽しみだなと思っています。以前とは環境が変わりますが、日々の生活に役立つからだの使い方や日々のケアの方法をお…

ちょっと早いけど今年を振り返りまして

2018年の通常のレッスンは今日がラストでした。1年の間、骨や筋肉や血液やリンパ液と仲良くなるためにみなさんと色々試して、過ごしてきました。 レッスンに通ってくださっている方々、みなさん若いなーとつくづく思います。 血流がいいって若々しいんだな…

2019年1月のスケジュール

2019年1月より時間と内容が変更となります。 ご確認をよろしくお願いいたします。 逗子スタジオーーーーーーーーーーーーー月曜日 11:00〜12:00 ストレッチクラス 12:00〜13:30 バレエクラス+振付の練習 7日、14日、21日、28日 …

来年(2019)のレッスンについて

2019年のレッスンですが、レッスン内で発表会の練習を行うため、 6月末までは下記の内容に一部変更させていただきます。 発表会に出る出ないに関わらず、楽しくレッスンに通っていただければと思って変更させていただきました。ご不明な点があれば、都度お…

オススメの展覧会

横浜そごう美術館で現在開催されております薄井憲二バレエ・コレクション特別展「バレエ〜究極の美を求めて〜」という展覧会。 バレエは大好きなわたしですが、「バレエと名のつくもの」が全て好きなわけではないので、どうかなーと思ってましたが チケット…

よくがんばったとおもふ

2018年が終わろうとしてますね。 今年は3月末でいくつかお仕事を卒業したので時間ができるかと思いきや、6月頃からプライベートなことで猛烈に忙しくなって、 暑くて暑くてどうしようもない猛暑を、歩かない、階段上らない、とにかく横になってやすむ…