STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つくづく

自分のことがよく分かってくるようになると つくづく周りの人と自分ってすごく違うんだなーと思う。 小さい頃から自分の家族や親戚と自分が違うと思っていたけど どうにか折り合いをつける術を学び 自分本来のエネルギーを出さずに数十年すぎてしまい いろん…

6回目の瞑想会終わりました

3月から月に1回続けている瞑想会も折り返しとなりまして、 6回目の瞑想会は、お2人の参加でのんびり楽しく行いました。 チャクラもオーラも日々移り変わるものではありますが 定期的に観察したり、クリアーになるよう掃除をすることで 自分というものを…

だんだんと

絶賛断捨離中! で片付けはまだ続いております。 家具の位置を変えるとか カーテンの配置を変えるとか いらない書類を捨てて 本棚の中の本の順番を入れ替えるとか 冷凍庫の中の保冷剤を捨てるとか 使ってない瓶を捨てるとか 小さなことをとりあえず1日一個…

2023年9月のスケジュール

2023年9月のスケジュールを更新しています。 ーーーーーーー チャクラの瞑想お茶会vol.5 9/23(土) 14:00〜16:30(150分) 第1~6チャクラの瞑想 https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2023/01/10/232437 ーーーーーーー 火曜日こどもクラス in…

断捨離中

少し前から整理整頓のエネルギーが我が家にやってきていまして すごく掃除をしたい!という欲求にかられております。 ただ、何からやればいいのか、どうしたらいいものやらという感じで 少しずつ進んでいたものの、大きくは動かず滞っていましたが とあるき…

だってここは地球だもの

家の近くの本屋さんに、お気に入りのオラクルカードがあります。 宇宙の絵がいっぱい載っているので好きなんですが買っちゃうと引かないので 行った時に気が向いたら引くようにしています。 これまでに何枚か引いてみましたが、 「地球というところは、そう…

初挑戦。むずかしかった〜

しばらく他のホビーで忙しかったので全然つくってなかったのですが 気が向いたので数ヶ月ぶりにガンプラを組み立てました。 ガンプラにはいくつかレベルがあって今回は4番目のMGにチャレンジ。 わたしは一番最初にEGを買って作りやすさと可動域の素晴らしさ…

ちびっこバレエ体験会

先月、STUDIO ARTISANとして初めてのちびっこバレエクラスの体験会を行いました。 友達のおさがりのレオタードやカワイイスカートを履いてのレッスン。 ずっとやりたかったバレエをキラキラしながら踊ってくれる姿はとってもいいエネルギーでした✨ 柔軟をし…