STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキ遠隔ヒーリング受付

昨年、コロナでの緊急事態宣言が出されて、 こういった時期には必要なエネルギーだなと感じたので ヒーリングの金額を再設定して受付をしておりました。 約1年経って、まだまだ、というより、 「より」必要なエネルギーだなと感じておりますので、再度ご案…

動画45週目配信です

45週目の動画を配信しております。 もう2月が終わるのかと思うと月日の感覚が全くないなと自分が気づくのみなのですが、とにかく何が起きても元気に楽しく過ごせることを考えていこうと思います。 今週も「舟状骨」や「肩甲骨」といった骨に着目しつつ、足…

みんなの過去生

ヒプノセラピーでは過去生療法というのがあって、催眠状態で過去生(一つ前の過去生のことを前世と呼んで、それ以外を全て過去生といいます)まで記憶を遡るということを行なっていきます。 どの時代の、どんな人だったかは「その時その人が見る(思い出す)必要…

2021年3月のスケジュール

3月のスケジュールを更新しています。 3月もお休みなく、毎週行います。 自分でその時その時に必要だと感じる色々な骨を研究していますが、 みなさんにお伝えして、あーだこーだとみなさんのからだと議論を交わし みなさんのからだがどんどん変わっていく…

左脳の使い方がわからない

ヒプノセラピーを勉強して、潜在意識とか顕在意識とか脳の話を理解して 自分は左脳で生きてきたという認識があるのですが、 じゃあしばらく右脳を活性化しようと思って生きてみて 「あーしあわせだなー」と毎日思うとか 「安心だなー」と感じる能力とか [人…

動画44週目配信です

44週目サンプル動画を配信しております。 「舟状骨」という新しい骨について説明しながら進んでおります。 鎖骨と肩甲骨を探っていましたら、足首と足の甲の土台の骨に行き着きました。 全て繋がっていますね。 楽しんで探求いただけたら嬉しいです。 ーーー…

ZOOMによるレイキ遠隔ヒーリングワークショップ

2/6に7名でZOOMを利用してレイキヒーリングを行いました。 思った以上にみなさん体感されて開催して良かったなーとこころから思えました。 ので、3月もやってみようと思います。 なかなか不安感の強い日常の中で、久しぶりにすごく安心感を得たという参加…

動画43週目配信です

43週目サンプル動画を配信しております。 立春を過ぎる頃、わたしたちのからだは肩甲骨あたりが拡がり始めるそうです。 たまたま鎖骨の研究をしてたら、次は肩甲骨だなと思ってテーマにしたので、季節とリンクしたもんだなと思いました。 まだ寒いけど、から…

レイキワークショップ無事終了ご報告と、次回予告。

2/6にzoomを利用したレイキの遠隔ヒーリングワークショップ、無事に終えることができました。 参加者はわたし含めて7名で、全員サードのレベルまでもっていたためか、すごーくすごーく大きな大きな大きなエネルギーが注がれて、全員で暑いねーといいながら…

ズームレイキ練習

ズームでホストになったことがなかったので、レイキヒーラーの皆さんにお手伝いいただいて、今日練習会をしてみました。 やっぱりみんなでやるっていいなぁ〜。 すごーく大きなエネルギーの柱が降りてきて、ヒーリングをしている間、すごくからだが暖かくて…