STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

刷新!刷新!刷新!

2017年は新しき何かを始める年ですかね。 わたしだけじゃなくて、まわりの皆さんを見ていると、そんな風におもいます。時代の流れ、世の中の流れというのは、先読みすれば、もちろん大きな星回りに既に出ているんだと思います。最近のわたしはそういうの…

3月レッスンスケジュール

ぼーっと過ごしている訳ではないんですが、このところなにやらタイムラインがずれていまして、指摘されるまで3月のスケジュールを更新するなんて忘れ去っていました…。もしも既にご確認いただいていましたらごめんなさいませ。 *************…

レッスン変更内容のお知らせ

レッスンに通っているみなさまには伝えておりますが、4月よりスケジュールの変更をいくつかいたします。HPは順次更新しますんで、とりあえずブログ上でお伝えしておきます。 逗子スタジオ(土曜日)逗子のソンリサスタジオでの土曜日10時から隔週で行って…

たのしみにしていること

まだいつそれが現実になるのかわからないけれど単純にそのことを考えると『たのしみだな〜♪』とニコニコしてしまえるような、未来のたのしみを待ち遠しく思えることがいくつかあります。会ったこともない方の話も入ってたりするので、わたしがこうすれば現実…

レイキヒーリングスクール

決めてしまうとあっと言う間に作業をするのがわたしなんですが、レイキを伝授しますよ〜と決めてから、あれよあれよと話が進んで、HPに新しくページも作成してしまいました。レイキのアチューメントに関しては、レッスンに通っている、通っていない関係なく…

スケジュール編成

毎年2月くらいに決断をすることが多いみたいです。 節分があるからかな〜と、なんとなくおもってます。節目なんじゃないかなと。そんな感じで、節分前後に今年の自分の動き方というものを察知したといいますか、感じ取りましたので、4月から順次クラススケ…

レイキ

ほぼ10年くらい前に【レイキ】というヒーリングがあることを知りました。当時のわたしは話を聞いた時に「ちょうアヤシイ〜」と、思ってました。かなりななめにみてました。 ですが、そのレイキエネルギーを使える友人の手によって、わたしの肩や腕へとエネル…