STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「評価なんぞせずに、ただやればいいんだってば」

タイトルに書いた言葉は、じぶんの腸に言われたことばです。評価さえしなければ、人間はやりたいことが出来るようになるなって、最近確信してます。 評価って、なんてムダなんだろ〜と、最近おもいます。子どもの頃から評価ばっかりしてきたわたしですから、…

導き手

高校生の時に通っていたバレエ教室のアシスタントをやらないかというお話をいただいて、特にこれといった資格もないままにこどもたちから『先生』とよばれる日々を送ることになってから、早20年以上が経とうとしています。さすがにそんだけ長いこと『先生…

5月スケジュール

5月のスケジュールを更新しました。STUDIO ARTISAN HP スケジュール ********************************5月のスケジュール 逗子スタジオ 月曜日は毎週、土曜日は隔週(基本的に第1/3週目)の開催です。 スタジオの場所が…

新旧入れ替えその2

バレエシューズを新旧入れ替えして、このたび携帯も入れ替えしました。そしてまさかのガラケーに戻りました。 写真ありませんが、分厚いし重たいし『THE携帯』って感じです。携帯を変えた理由はいくつかありますが、一番の理由は「充電がもつこと」。 毎日毎…