STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のスケジュール

ぎりぎりになってしまいましたが、6月のスケジュールをUPしました。 STUDIO ARTISAN 6月のスケジュール 梅雨入りしてしまいましたが、こんなジメっとした時も、からだを動かしてすっきりしましょう♪

ビル・カニンガム&ニューヨーク

本日の天候は暑すぎず寒すぎず、太陽もさほど強くなかったのですごく気持ちよかったですね。午前のレッスンと、マンツーマンレッスンを終えて、六本木に行こうと思っていたのですが、観に行こうと思っていた展示がお休みであることが判明したので、友人を誘…

鎌倉本。

雑誌に掲載いただいたのに、告知するのを忘れておりました。 この度載せていただいたのは、『鎌倉本』です。75ページに載ってますです。 HAMMAMの紹介ページに一緒に載せていただいてます。 5/10発行なのでまだ本屋さんにあると思います!よろしくどう…

倍音と浄化作用

何年もレッスンをしていると、いろいろな場面に出くわします。呼吸をしてゆるんだからだであくびをしている人も多いし、ストレッチのポーズのまま寝てるかな?って思うこと、結構あったりします。 また、“ ん〜 ” と呼吸しながら泣いてるかな?と思うときも…

海で浄化!?

今日はレッスンの後にフリーな時間があったので、久しぶりに逗子海岸に行ってきました。GWということと、逗子映画祭をやっていることもあり、砂浜は夏の海水浴並みの混雑っぷりでした。 鎌倉も連日人で溢れているけど、逗子の海もなかなかでした。人ごみを避…