STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

太陽系宇宙瞑想会

2024年からの瞑想会のコンセプトが決まりました。
 
 
✨🌌【宇宙とつながる瞑想会】🪐✨
 
みなさまと繋がりの深い惑星や星々のエネルギーを受け取っていただけるよう、これから、順番に瞑想会を行っていきたいと思います。
 
 
2024年は、4月より【太陽系の惑星とつながる瞑想会】を行います。
 
4月 太陽
5月 水星
6月 金星
7月 地球/月
8月 火星
 
毎回、簡単にチャクラの整う瞑想を行い、各惑星へと旅をして、各自、必要なエネルギーを受け取ります。
今年の後半には【土星〜太陽系を外されてしまった冥王星の瞑想会もやる予定です。
 
来年は、もう少し遠くの星々へ、意識の旅が出来たらよいなと思っております。
 
【日程】
①4/13(土)  14:15〜15:45  太陽
②5/11(土)  14:15〜15:45  水星
③6/8 (土)  14:15〜15:45  金星
④7/13(土)  14:15〜15:45  地球+月
⑤8/10(土)  14:15〜15:45  火星
 
同日、レイキのワークショップも13時よりやりますので、併せてご参加いただくと、よりエネルギーを受け取りやすくなると思います。
惑星ごとに、エネルギーが全然違いますので、それも併せてお楽しみいただければと思います。
 
【料金】
各一回 8,000円
レイキと併せての割引もあります。
 
【人数】
6人くらいまで
 
【場所】
大倉山ハロハロハウス
 
【申込先】
STUDIO ARTISAN コガ
07066369055
 
 
宇宙が好きな方、瞑想が好きな方、どんなことが起こるのか興味がある方、どうぞご参加ください。
 
非日常を味わうことで、より日常への気づきや大切にすることが何かを理解することになるかと思います。
 
みなさまの参加、お待ちしてます✨