STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

節分瞑想会のご報告

節分の日に瞑想会を行いました。
 
昨年瞑想会に参加したメンバーが集まったのもあるのか、各チャクラの瞑想を行っている最中に、レイキのマスターである「サナトクマラ」という存在が出てきました。
 
第3チャクラのところで、みなさんの【思考パターンのクリアリングを手伝ってくれる】と言われたので、お任せしたりしてました。
 
さすが節分。
そんなこともあり、いつものエネルギーと違う感じだなーと思いながら、進んでいきました。
 
第7チャクラの瞑想を行っている最中に、再びサナトクマラが出てきて
 
「みんなで金星においで〜」
 
と言われました。
 
参加者のみなさんにお伝えして、行きまーすというお返事をいただいたので、グラウンディングが強まる石を足元にしっかり置いていただいて、オーラのプロテクションを強めて、いざ金星へ。
 
先ほどのサナトクマラと、大天使ミカエルが金星までの旅をサポートしてくれました。
 
こうして自分で瞑想会を企画する以前は、他の方の誘導でいろんな星々へ行ったことがありますが、
 
今回金星に行ったら、金星で暮らしてる存在に「地球行ったことあるよ!チョコレート美味しいよね!」と言われ、わらけました。
 
今回の参加者のみなさんは地球以外の星への意識の旅は初めてだったようですが、みんなちゃんとエネルギーを受け取ることが出来たようで、よかったです。
 
ファンタジーのようなところで動物に乗ってました〜とか、いろんな音が聴こえましたとか、こういうメッセージをもらったとか、みんなそれぞれ違っておもしろかったです。
 
今回の金星への旅で、わたしもメッセージを受け取って、なるほどな〜と思い、今もそのメッセージとともに暮らしてます。
 
こういう宇宙の星々への意識の旅の瞑想会もこれから増やしていくと良いのか🙄と、ブログを書きながら思った次第です。
 
ここ行ってみたい!とかありましたら、ご連絡ください。
企画しますんで✨