STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2015年1月スケジュール

12月まではそんなに1年間がはやかったと思わなかったわたしですが、今月の忙しさはなかなかなもので、ブログの更新も出来ぬまま、今日を迎えております。

クリスマスらしいこともありませんでしたが、風邪も引かず、倒れることもなく、多忙でありながら日々をしっかり過ごし切れていることに感謝です。


さて、もう2015年という聞き慣れない年が近づいて参りました。
やっとスケジュールUPしましたんで、必要な方はご確認をお願いいたします。

STUDIO ARTISAN 2015年1月スケジュール


なお、HAMMAMのレッスンにつきましても、2015年度は時間などいろいろと変更させていただきますのでご確認いただけますようよろしくおねがいいたします。


ほぼ写真を撮らないわたしですが「毎年まったくかわらない」横浜のベイクォーターのツリーは一番大好きなツリーなので、なんとかキレイに撮れないかとがんばってみました。

来年もたのしくオタクで暴走するぞー!
おー!