STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

雑誌に掲載していただきました

畑違いではありますが『ベリーダンスジャパン』という雑誌にわたしがレッスンで行っているエクササイズを一部紹介していただいております。


Berry dance japan vol.30
32〜33ページの見開きでございます。

季刊誌のようですので、2月くらいまでは本屋さんに並んでいるかと思います。
見つけた際にはお手にとっていただければと思います。

ちなみに、掲載されている顔写真がにやけていて、なかなか自分で見慣れないんですが、みなさんに聞くと、だいたいわたしレッスン中に笑っているらしいんで、しょうがないか…と諦めてます。

もうちょっとシュッとした写真がよかったんですけどね…。
ま、確かにニヤけてレッスンしているんで、しゃあないです。


よろしくおねがいします。