STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

「信頼」と「感謝」

年の瀬でございますね。
28日でレッスンも全て終了し、少し今年を振り返ってみました。

今年は沢山新しい方に会いました。
新しいことにも挑戦しました。
そして、再チャレンジもいくつかしました。

沢山の方々からエネルギーをいただいて成し遂げられたことがいくつかあります。
自分ひとりで肩肘張ってがんばっても到底できなかっただろうなと思うことだらけです。
感謝でございます。ありがとうございました。


個人的には2014年は『信頼』というものを実感した年でした。

「人に信頼されることとは、こういうことなのかー」という今までなかなか体感できずにいた感覚を味わい、自分自身を心の底から信頼し、見えない世界の見えない存在を信頼し、そして、一歩一歩歩みながら、前進した年となりました。

自分以外の人と対面すること、家族を含め、他人と関わり続けることで得られるものが沢山あるなと、そう実感した年でもありました。もちろん自分自身とも常に向き合ってはいますが、やはり他人がいてこそ成長というものがあるのだなと、そう思います。


書きたいことは沢山ありますが
わたしを『信頼』してくださった皆さま、そして、自分自身を『信頼』し、からだに向き合い続けることを選択してくださった皆さまにこころから感謝します。

ありがとうございました。


2015年もどうぞよろしくお願いいたします。