STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

前進すること

忙しい日々を過ごす中で、並行していくつか進めていくと、そのときはほんとにしんどくてたまらなかったことが、後で宝物みたいに輝きを放つようになることがあります。


むかしより、少し時間の使い方が上手になってきました。
自分の体調も読み取れるようになってきました。
それで、前進するチカラも強くなりました。


5月はいろんなことが重なって、びっくりするほどいろんなことを毎日こなしていました。もうダメなんじゃないかと思うことでも、呼吸を意識して、こころを整えて、どうにかこうにか日々を過ごしきりました。
気力、体力ともにギリギリまで久しぶりに使い切りました。
でも、たくさん、人に頼って助けていただきました。

今は、それをやれたことが、自分の自信につながって、今、また、新しいことに挑戦しようと、そういうチカラを産みだすエネルギーになっているように感じています。


今がんばっていることは、すぐには結果にならず、しかも、後々に、結果としてわかりやすい形で証明されるかもわからないことだらけです。

でも、必ず、何かにはなるのです。
だから、今日も自分を生ききるしかないですね。
明日の、未来の、自分にエネルギーを送ってるかもしれないなと思いながら。