STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

お願いごと

このところ、新しい方からのお問い合わせを沢山いただいております。
逗子、辻堂、日吉、そして、鎌倉のハマムにも毎回新しい方々がいらっしゃってます。

何年もレッスンをさせていただいていると、不定期ではあるのですが、新しい方がいらっしゃる時期というのが必ずやってきます。
おそらく、わたし自身のエネルギーが変わるんだろうなぁと思っています。


そんな感じでたまになんだか人気者になった気分にさせていただいておりますが、スタジオによっては定員オーバーなんてことが起ころうとしております。

ですので、もともとそうなんですが、改めまして、レッスンは全て予約制とさせていただくこととしました。

予約したもの勝ち、早い者勝ちという予約の方法をとるつもりはないのですが、予定が分かり次第ご連絡いただかないと、お断りする場合もでてきてしまう可能性があります。
あらかじめご了承いただければとおもいます。


また、レッスンをお休みする場合も、必ずご連絡をお願いいたします。


既にレッスンを月謝制で受けている皆さまは、お支払いの際に、どの日程で参加するかのご申告をお願いいたします。
なお、複数名の方のスケジュールを口頭で聞くだけでは忘れてしまうので、お手数ですが、紙に書いて渡していただくか、メールでのご連絡をお願いいたします。


出来るだけ多くの方に、気分を害することなくレッスンを受けていただきたいとおもいますので、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。