STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ご開帳〜

久しぶりに、というか、やっと、プラモデルをいじる時間ができたので、ご開帳〜

 

昨年初めて「MG(マスターグレードと呼ぶらしいです)」というまぁまぁレベルの高いランクのプラモデルを購入しまして、しばらく眺めるだけという日々を過ごしてますが

 

ちょっと頑張って作ってみようかしらねーと思ってます。

 

他にも頑張っている事がいろいろあるのですが、息抜きにこれもやろうかなと。

いろいろ、がんばります!

箱のデザインが好きなのは結構めずらしい

なかなかにちっちゃな部品がたくさんあるのです