STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

からだってすごい

ここ1年くらいで「先生ってすごいですね」から「からだってすごいですね」っていわれることの方が多くなりました。

「先生すごいね〜」は言われればもちろん嬉しいです。
でも「からだってすごいですよね」って言われた方が嬉しいです。


からだの素晴らしさに気がついてしまえば、ある意味怖いものなしです。
何があろうと、自分が自分のからだを信じることが出来るようになるからです。
どんな時でも自分のからだとともに生きていけると、自分の自信になるからです。


「先生すごい」と言われているうちは、たぶんわたしのチカラがまだまだ足りないと思います。
「からだってすごい」と言うようになると、皆さんのからだの変化は著しくスピードアップして進化の道に入ります。


これからもからだの素晴らしさをなるべくお伝えしたいと思います。
でも誉められるためにもがんばります。だって嬉しいですから。