STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

そろそろかな…でもまだかしらね

今年は、自分にとってだいぶ変化の多い1年になりそうです。
既にいくつか並行して策を練っていることがあり…そろそろ発表したいけど、まだかしらね。

自分の内側は嵐のように変化し続けて、通常嵐は数日で過ぎ去るものですが、わたしの内側からはどうもまだ過ぎ去ってくれていないようです。
そろそろ落ち着きたい…です。


今年は自分でレッスンを始めてから8年目に突入します。
それぞれのスタジオでもスタジオの賃貸契約してから3年経過したり4年経過したりと、皆さまが通ってくださる年数も段々と長くなっており、われながらよく続けているもんだなと感心してます。
それと、毎度よくこんな不思議なレッスンにたくさんの方が参加してくださっているもんだなと、あらためて感謝しております。


そんな不思議なことをし続けて、はや8年。
もっと不思議な世界に皆さんを連れていこうかどうか、はたまたひとりでこのまま行こうかどうかを、ひとり考え中です。

ま、また DIVINE TIMING ってやつを待つしかないですね。

時がきたら、いろいろ発表したいと思います。
それまではまた地道にがんばりまーす☆