STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

「評価なんぞせずに、ただやればいいんだってば」

タイトルに書いた言葉は、じぶんの腸に言われたことばです。

評価さえしなければ、人間はやりたいことが出来るようになるなって、最近確信してます。
評価って、なんてムダなんだろ〜と、最近おもいます。

子どもの頃から評価ばっかりしてきたわたしですから、評価しないってことが出来るようになるには時間かかりました。
まだ評価しよーとする自分が完全に居なくなったわけじゃないんですけど、評価なんてことをしなければ、出来なかったことでも出来るようになると、それだけは確信しております。


継続は力なり〜
出来たかどうかじゃなくって、やったかどうかを気にしましょう〜

数年後にはからだはもちろん、こころも変わっているはずです!