STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

骨のワークショップその5

昨年11月に初めて骨のワークショップを開いてから今回で5回目のワークショップとなります。
自分の勘に従って日程を決めて実際に行ってきたわけですが、
想像よりも参加してくださる方が多いので、緊張したこともありますが、回を重ねるごとに楽しくなってきています。
こうして連続して行えるようになって、単純にうれしいです。

毎回自分的に反省する部分と、発見があったりするワークショップとなっていますが、
5回目のワークショップでは、実際にからだを動かすことを重点的にやってみようかなと思っています。

これまでは座学的に学んでもらうこと。
骨の模型に触れてもらうことを中心にやってきました。
参加してくれた皆さんの思考回路や体感として、
骨の動きや骨格というものが少しずつ根付いてきたような感覚がありますので、
今回は「骨の動き方を確認して」「動いてみる」ということを繰り返していこうと思います。


骨ワークショップその5

「骨を回旋させて動かすことを実践してみよう!」

日程:10/8(祝月)10:30〜13:00

金額:4,500円(月謝制・チケットの方は+1,000円で参加可能です)

持ち物:床に寝たりしますので敷物、着替え、タオル、お飲物などをお持ちください。

※どなたでも参加可能です。


申込はいつもの通りコガミチコまでお願いいたします。

tel:070-6636-9055
mail:prestudioartisan@gmail.com