STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

進んできた道

あと1週間で発表会です。

チケットが150枚くらいわたしの手元から旅立っていってくれました。

 

みんなのお団子がレッスンのたびにピシッとまとまるようになり

ピンクタイツでレッスンを受けるのが当たり前になり

衣裳を着てもソワソワしなくなってきました。

 

あと10日か。

と、思った日から、なぜかわたしは落ち着きはじめました。

当日手伝ってくれるスタッフさんと打ち合わせをして

イメージが固まったこともあるからなのか。

 

進んできた自分を信じようと、そう思いました。

 

プログラムと当日に向けて必要なプリントなど作成するという作業はまだありますが

舞台上でみんなが輝くためのわたしの作業は大体終わって

みんなにバトンは渡したんだと思います。

 

あと1週間

何も変わることなく、1日1日を大切に過ごしたいです。